お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月27日

タップ教室と、先日までの派遣先企業の新年会

先ず髪はオールバックにして、マニッシュな衣装でお出掛けします。
白長袖Tシャツに若草色なYシャツ、ダークグレーのグレンチェックっぽいジャケットに、黒パンツと黒スエードブーツ。
いつものタリーズに寄ったら「moyaさん?わからなかったよ!」
タップ教室に行っても「moyaさん?いつもと全然違うしわからなかった!!」
最近の行きつけでは、フェミニンがすっかり板についていたようです。


いつものようにタップダンス教室でレッスンを受け、プルバックの要領がおぼろげながら見えてきたような…。
それでもやっぱり、初級クラスは楽しくやれても、上級クラスはついていくだけでイッパイイッパイです;

発表会の楽曲が発表されました!
クール&ザ・ギャングの「セレブレイション」です!!
まだ曲の出だしをちょっとやっただけですが、それほど難しいものは入らないようで、ちょっとホッとします。Ww



心地よい汗を流した後、一旦帰ってシャワーで汗を流してフェミニン衣装に着替えて、新年会に挑みます。
黒のブラキャミに、ざっくり編みセーターの着丈を安全ピンで15pほど上げて着て、ゴシックコートに黒マント。コウモリミニスカートに黒タイツ、もこもこレッグウォーマーにスエードブーツ。

そこの大半はmoyaのフェミニン衣装姿を初めて目にする方々、仕事のシガラミがあればその姿を披露するのは憚られた方々、退職した今このタイミングだからこそ、女装ってファッションで挑むことができます。

「変わったな!」「変わったね!」

ぇえ?そんなに変わった??
職場から姿を消してひと月半…と言っても、見せるのはオールバックのサラリーマン風体ばかりでしたから、そのギャップが大きいということなんでしょうね。
ヘアマニキュアして髪の色を明るくしたこと、それも外見の印象を大きく変えているのでしょうね。
写真集を持って行くのを忘れてしまったことがちょっと残念。

それでも皆さんの中に何らかの印象は残せたものと思います。
^^v



いつものTさん夫妻・Yさん・顔は見覚えがあるけど仕事で接点がなければ言葉を交わしたこともない男性・moyaの5人で二次会。
安く?だったら前回と同じカラオケスナックでも?…って、Kさんに紹介していただいたパウゼさんにまた行ってきました。
そしたらその言葉を交わしたこともない男性の奥さまとそのご友人が合流。二人増えただけでも賑やかに感じますね。Ww

呑んで歌って歓談して…日付が変わった頃、じゃそろそろ…ってお開きの流れ。
Tさん夫妻とYさんはそれじゃまた…って、お店を出たところで別れ、残されたのはmoyaとその男性とその奥様とそのご友人。

なんだけど…その男性がつぶれ気味で・その奥様が完全につぶれて、「おら、もう一軒行くぞ〜!!」なんて言ったかと思ったら次の瞬間には寝ぼけ眼だし、完全に酔っ払い;
だめだこりゃxx;
なだめすかして手近なタクシーに男性と奥様を押し込み、じゃぁまた〜!ってお見送り。(運転手さんごめんなさいって、心の中で詫びつつ;)


そのご友人から「呑みなおそっか!」って提案、それもまぁ悪くはないねーと思いつつ、そこにあった串焼き居酒屋へ。
それぞれ軽く一杯づつ呑んで、じゃそろそろ…。
帰りしなに、「連絡して!」「お前がしろ!」なんておどけた調子で、赤外線でアドレス交換したのだけど。

お名前を聞きそびれてしまって、moyaの携帯に登録されたはずのアドレス、どのアドレスなのかがわかりません;


まったくねー、なんかこうグダグダやっているmoyaを微笑ましく思うmoyaでした。
^^;

感謝します、ありがとうございます。




posted by moya at 22:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック