お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2011年06月23日

縮毛矯正してきました♪

ブログランキング【くつろぐ】

blogram投票ボタン

いつもお願いしてる店長(M)さんが体を壊して長期休暇なんだって。
それで、同等ランクの(K)さんにやってもらいました。

困ったことに会員証を見えなくしちゃって。xx;
チャージしてある金額も少なくないっていうのに…



四か月ぶりくらいの縮毛矯正。
さらさらストレートの復活♪
仕上げてもらって気が付きました…結構クセが出ていたんですね。
^^;


かわいくなった♪

お店の女の子が私の顔を見ながら「肌がとてもキレイですね〜、何かやってるんですか?」だって!
嬉しいね〜♪
^^v



うれしいことに、会員証を持ってこなかったのにチャージ金額から清算してくれました♪
いっぱいチャージしてあったから?…一瞬いやらしさがよぎったけど、まー気にしない気にしない。
会員証探そうね。
^^;


感謝します、ありがとうございます。





7日間髪美人7点セット

美容院が共同開発した

究極のシャンプーと

秘密のノウハウが満載!

posted by moya at 21:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック