2010年07月17日

レーザー脱毛の序盤

ブログランキング【くつろぐ】

blogram投票ボタン

御幸町にある薄暗いビル、その4Fにある「静岡中央クリニック」。

以前…顔を一回だけやってもらったけれど、もう一回行く気にはなれませんでした。

やっぱり「きれいにしよう!」って場所なんだから、それなりに気を使って欲しいよね〜。





そこで、呉服町にある「スキンケアクリニック」へ。

先日、顔と膝下の一回目をやって、昨日膝と膝上の一回目をやってきました。

お金と手間ヒマ、かかるものですね;






家庭用レーザーでやっていたことを思えば、レーザーで毛が焼ける…家庭用も業務用も痛みレベルは同じくらいですが、はるかに効率的です。

家庭用はレーザーの照射範囲が狭くて毛・毛穴にピンポイントでヒットさせるのが難しいのと、出力が弱くてヒットしても毛乳頭まで焼き切るのが難しいこと。

業務用なら、痛みを耐えるだけの成果が間違いなくあります。

家庭用では、痛みだけ味わってその成果には疑問が残ります。天文学的な時間と手間をかける覚悟でやれば、いつかは達成できるのかもしれませんが。
ーー;



麻酔クリームは使わないでやってもらっています。

「痛みに強いんですね」って、喜ぶべき?悲しむべき?
^^;




感謝します、ありがとうございます。


フルーツショッピング






ニキビと毛穴のお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen
posted by moya at 18:43| 静岡 曇り| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156649086

この記事へのトラックバック