現物不動産に縛られていたこと、開放された今、それを強く感じます。
長期計画の無さ故に、自転車操業化し、財を産む資産どころか・財を吸い取る負債になってしまっていたこと。
以前SHFのNさんが話してくれました、「現物不動産だけじゃなく、株式等…紙の資産で持っていれば良かったと思うことがありますよ」。
今回そうしたわけですが、本当に良かったと思います。
既に今現在、間違いなく財を産む資産に生まれ変わっています。
FX・商品先物・投資信託・現物株式等々、どれも今年になってからはプラス勘定。
「見切千両」とは言うけれど…静かに待てるポジションを持って、利益のあるときに確定する。
安く買って高く売る、何よりの基本。
どちらが・どれが正解でもない、時流とバランスの問題なのでしょう。
例えば売却前当時、そんな…必死になって生きていたこと、それが正しいとは思いませんが。
こんな…ゆとりのある生活、これが世間一般なのでしょうが、悪ふざけのようにも思えてきます。
感謝します、ありがとうございます。

もし、あなたが退屈な人生にサヨナラする気があるなら、
2枚組のCD「でっかい会社を作る9ステップ」を無料プレゼント
在庫がなくなる前にゲットするにはこちらをクリック
↓
http://123direct.info/tracking/af/121880/iUCDRiZF/
会社を辞めず元手もかけず、起業する週末起業のノウハウを学び、やる気を
高める「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】に登録しませんか?
ただいま登録受付中!

