昨夜は三島〜伊豆高原の回送、その三島へ向かうJR車内は空いた座席はなくほどほどに混んで、優先席脇の吊革を手にとって立って本を読んでた。
目の前の女子が携帯に何か打ち込んでる、優先席脇なのにねぇ。
前は私もそんなことに気を配っていなかったけど、気にしてみると結構無頓着な人多いのね。
もしも私の心臓にペースメーカーが入っていたら、そんな状況には怖くて居れないよね。言ってみればいつ殺されるか解らないようなものなんだから。
なんて私も回送中はいつ連絡が入るか解らないので電源オフにはできなくて、せめて優先席近くには行かないように・近くに行ってしまったら携帯には触らない・発信しないようにと心掛けているところ。
商品取引全建て玉手仕舞ったよ!!
買い建てをストップ安で手仕舞ったから最後が損切りになっちゃたけどトータル勝ち越してるし、気持ちを入れ替えてFX行ってみよ〜♪
最近…六月に入った頃からかな…なんだかアクビが多くってねー。
春眠云々…なんて時期でもないのにねぇxx
レインコートが…やっぱり?…ちょっと短かった、膝下10cm位だから自転車に乗ってると時々めくれてきちゃうTT
今夜はMさんの追い出し会。
さー、どんな席になることでしょー♪
posted by moya at 12:24| 静岡 ☁|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|